萱崎あきらの日常。

思ったことを書くだけのブログ。

土日はどう過ごす?

前回書いた通り、CADスクールを卒業し、土日に時間の余裕ができた。今後も家でCADの勉強を続けていくつもりだが、空いた時間をもっと有効活用したいなと思っている。

 

昨日(日曜日)、昼間の用事を終わらせてから寝るまでずっとゲームをしていた。結果、後悔した。土日は必ずやろうと決めていたCADの勉強をサボった罪悪感と、もっと他に何かできたんじゃないか?という疑問。ゲームは楽しいけれど、ゲームだけで1日終わるのもちょっと勿体無い。

 

最近、行きたいなと思っているのは温泉だ。幸いここは群馬県、日帰りで行けそうな温泉は沢山ある。今考えているのは、家から1番近い前橋市の温泉だ。(いわゆるスパというもの。)近いうちに行こうかな、いつがいいかなぁと現在検討中だ。

 

あとはプール。以前の記事で私の視力が悪すぎて泳ぎにいけないと書いたが、あのあと度付きのゴーグルを購入し、視力問題は解決した。水着も買ったし、あとは泳ぎに行くのみである。駅からちょっと離れているが安い温水プールを見つけたので、こちらも近々行くつもりだ。

 

休みの日を楽しく、無駄なく過ごしたいものだ。